撮影会

【撮影会(8月)】モデルさんを招き、作品の着画撮影会を行いました!(貝と太陽編)

撮影会を行いました!

たくさんの写真でレポートを書きます!

今回は、のあさんの作品で、貝を使用した作品を中心に撮影しました!のあさんの貝の作品は、雫が滴っているデザインで、とても自然や夏の海が似合う作品だったため、太陽の光が輝く、屋外の昼間に撮影を実行しました。

モデルは、rさんです!作品をより輝かす笑顔と、


作品を上品に仕上げてくれる大人っぽい表情を中心に撮影を行いました。

今回の撮影者は、imacoroです。(作品撮りは、のあさんです。)

写真という「静」の中に、「動」を生み出すように、記事のレイアウトを構成しているのでぜひ、最後までお楽しみください!お問い合わせフォームも、記事の最後に載っています〜!

高瀬貝でできたイヤーアクセサリー

高瀬貝の真珠層を活かしたイヤーアクセサリーです。磨いたりレジンでコーティングすることに加え、水が滴り落ちているようなデザインにしてみました。

光が当たった時にアクセサリーが反射したり、ふと影が落ちた時に影がきらきらする透明感が魅力の作品です。さらに金属部分もこだわって、贅沢にSV925を使用しています。

製作:のあ

 






モデル:rさん
撮影:imacoro

貝ボタン(白蝶貝)ピアス

白蝶貝という、ワイシャツのボタンでは最高級品として使われている本物の貝ボタンで作ったピアスです。滴がしたたり落ちているようなデザインが特徴的です。

製作:のあ

 







モデル:rさん
撮影:imacoro

貝ボタン(黒蝶貝)ピアス

先ほどの白蝶貝とは対照的に、黒い真珠層を持つ黒蝶貝のボタンで作ったピアスです。大ぶりで存在感があり、光にあたった時に7色に反射するのが魅力です。

製作:のあ

 

こちらの写真は、少し彩度の編集をしました。少し黒・緑の深さを出した編集です。

モデル:rさん
撮影:imacoro

ガラスと淡水パールのイヤリング

ガラスと淡水パールという異素材を組み合わせて作ったイヤリングです。

ガラスの淡いピンク色と淡水パールのオフホワイトが合っていて女性らしい雰囲気を与えてくれます。

製作:のあ

 




モデル:rさん
撮影:imacoro

押し花とコットンパールのイヤリング

押し花(スターフラワー)とコットンパールを組み合わせたイヤリングです。

ビビットカラーの押し花を封入することで存在感がありますが。コットンパールの柔らかな雰囲気で、全体的にはあまり強すぎない印象に仕上げました。

製作:のあ

 



モデル:rさん
撮影:imacoro

番外編ギャラリー(背景編集をしてみました!)

フォトショップで編集をしてみました!背景加工へのこだわりはコチラをご覧ください!


今回の着画撮影のレポートは以上となります!最後までご覧いただきありがとうございました〜!a

お問い合わせ

emoでは、着画や作品の撮影依頼を受け付けております。

写真に関して、何かお問い合わせがございましたら、大変お手数ですが、メールアドレス info@emo-handmade.com  まで「撮影に関して」の件名をつけた上で、送信をお願い致します。もしくは、下記のフォームよりお問い合わせください。(info@emo-handmade.com宛のメールにご送信いただいた場合、より早くご対応できる可能性が高いです。)

お問い合わせフォームからの入力では、「返信先メール」にお間違えがないようにお確かめくださいませ。尚、返信をさせていただくまで、数日間〜数週間程度いただく場合もありますので、何卒ご了承くださいませ。








文・着画撮影/imacoro
作品説明・作品撮影/のあ