撮影会

【撮影会(8月)】モデルさんを招き、作品の着画撮影会を行いました!(花とパール後編)

撮影会を行いました!

先日、素敵なモデルさんをお招きし、撮影会を行いました!

photo:imacoro

作品は、のあさんと、あまがえるさんそして、ONISさんがそれぞれ製作しました。

【撮影会(8月)】モデルさんを招き、作品の着画撮影会を行いました!(花とパール前編)撮影会を行いました! 先日、素敵なモデルさんをお招きし、撮影会を行いました! 作品は、のあさんと、あまがえるさんそして、...

今回は、後編として、あまがえるさんとONISさんの作品の着画写真を(作品紹介を交えながら)紹介していきます!

あまがえるさんの作品は、フェイクスイーツアクセサリーで、キュートさの中に、リアルさが詰まっている、幅広い年齢層の方、そして様々なお洋服に合わせて使用できる、普段使いもしやすい作品となっています。

あまがえるさんの作品
あまがえるさんの作品

そして、ONISさんの作品は、革と花という異素材組み合わせた、 1点1点丁寧に縫製された作品です。永く付けていれば、革と花が着けるたびに馴染んでいく点も楽しむことができます。

ONISさんの作品
ONISさんの作品

それでは、素敵な作品の着画撮影のお写真をどうぞご覧ください〜!

あまがえるさんの作品

レモンモチーフのイヤーアクセサリー

レモンモチーフ作品の着画撮影では、本物のレモンとともに撮影しましたー!

あまがえるさんの作品のフレッシュであたたかい世界観をより表現できたかと思います。

photo:noa
photo:noa
photo:noa

ドーナツモチーフのイヤーアクセサリー

ドーナツモチーフの作品でも、ドーナツを…!来ていただいた2名のモデルさんに持って・食べてもらいながら撮影しました〜。

photo:imacoro
photo:noa

メロンパンモチーフのイヤーアクセサリー

ピンクのメロンパンの作品は、ギンガムチェックの可愛いリボンもついた、ガーリーなイメージだったため、ふんわりとしたお洋服とあわせて撮影しました。

photo:noa

ONISさんの作品

花と革のブレスレッド

こちらのブレスレッドでは、造花を用いて、光にしながら撮影を行い、お花の柔らかい世界観と、その隙間から見えるモデルさんの表情で、作品をより、あたたかく・オトナな雰囲気へ。

photo:noa
photo:noa
photo:noa

 

【撮影会(10月)】モデルさんを招き、作品の着画撮影会を行いました!(雫と光編)撮影会を行いました! 先日、素敵なモデルさんをお招きし、撮影会を行いました! 今回は、のあさんの作品をimacoroが撮...

 

お問い合わせ

emoでは、着画や作品の撮影依頼を受け付けております。

写真に関して、何かお問い合わせがございましたら、大変お手数ですが、メールアドレス info@emo-handmade.com  まで「撮影に関して」の件名をつけた上で、送信をお願い致します。もしくは、下記のフォームよりお問い合わせください。(info@emo-handmade.com宛のメールにご送信いただいた場合、より早くご対応できる可能性が高いです。)

お問い合わせフォームからの入力では、「返信先メール」にお間違えがないようにお確かめくださいませ。尚、返信をさせていただくまで、数日間〜数週間程度いただく場合もありますので、何卒ご了承くださいませ。






文・着画撮影/imacoro
作品撮影・着画撮影/のあ