撮影会

【撮影会(10月)】モデルさんを招き、作品の着画撮影会を行いました!(雫と光編)

撮影会を行いました!

先日、素敵なモデルさんをお招きし、撮影会を行いました!

モデル:rさん

今回は、のあさんの作品をimacoroが撮影してきました。

今回は、のあさんの新作、しゃぼん玉の作品「雫」を中心に、開放感溢れる空間「光」で撮影を行いました。

作品の世界観をモデルさんに素敵に表現していただき、その瞬間を写真に詰め込んだのでぜひ最後まで楽しんでくださいね!

また、記事であるものの、朝から夜までの時間の流れを感じていただけるような構成にしてあります!(朝日が昇って清々しい気分から、おやすみまで…。)

「……?どういうこと?」と感じた方、ぜひ最後まで見てみてくださいね!

ギャラリー

         

いかがでしたか。朝のお出かけの準備から、今日のプラン立てて、実際に出かけて、何かを発見して、成長して、そして夜になって…というような流れを意識しました。

「ここが『プラン立て』のお写真です!」と、それぞれ流れのどこに該当する写真かと言う説明を書こうと思ったのですが、純粋に写真1枚ずつ楽しんでいただきたい気持ちもあったため、あえて書きませんでした。

見てくださった方それぞれで時の流れを感じつつ、作品・写真の世界観、もっと言うと、のあさんの世界観を感じていただけると嬉しいです。

ご覧いただきありがとうございました。

【撮影会(8月)】モデルさんを招き、作品の着画撮影会を行いました!(貝と太陽編)撮影会を行いました! たくさんの写真でレポートを書きます! 今回は、のあさんの作品で、貝を使用した作品を中心に撮影しました!のあ...

 

お問い合わせ

emoでは、着画や作品の撮影依頼を受け付けております。

写真に関して、何かお問い合わせがございましたら、大変お手数ですが、メールアドレス info@emo-handmade.com  まで「撮影に関して」の件名をつけた上で、送信をお願い致します。もしくは、下記のフォームよりお問い合わせください。(info@emo-handmade.com宛のメールにご送信いただいた場合、より早くご対応できる可能性が高いです。)

お問い合わせフォームからの入力では、「返信先メール」にお間違えがないようにお確かめくださいませ。尚、返信をさせていただくまで、数日間〜数週間程度いただく場合もありますので、何卒ご了承くださいませ。






文・着画撮影/imacoro
作品/のあ