撮影会

【撮影会(2020年1月)】モデルさんを招き、作品の着画撮影会を行いました!(imacoro編)

撮影会を行いました!

先日、素敵なモデルさんをお招きし、撮影会を行いました!

モデル:Nさん

今回はemoのあ作に加え、以下の作家さんの作品も撮影させていただきました。

各作家さんの作品もご紹介させていただきます。

krmberryさん(twitter:@krmberry_kurumi

フェイクフード、フェイクスイーツや動物ものなどの作品を樹脂粘土で製作している、krmberryさん。

今回は花型人参と絹さやを撮影させていただきました。作者のkrmberryさんのおすすめコーデは、「ベレー帽・白パーカーにつける」そうです。

鮮やかな色合いなどで、合わせるファッションはシンプルだと引き立ちますね!

今回は、黒帽子につけてみました〜。

ドアを開けこれから出かける気分
銀グレーの背景をお弁当箱に見立てた、emoのあ考案の構図。 食べているのか、食べられちゃうのか…!
鏡越しに撮影

donguri to ie.さん(twitter:@donguri_to_ie

donguri to ie.さんは、“いつものくらしの中にある素朴で小さな自分だけのたからもの”をテーマに、色鉛筆でプラバンに手描きをし製作されています。

小さなパーツも全てプラバンで作り、重ね合わせて立体感を表現しているそうで、その細やかな製作過程から生まれる繊細な作品の表情がたまりません。

そして、今回のこの冬にぴったりな装いの作品は、マフラーに着用して撮影させていただきました。

冬っぽく、かじかんだ手を表現

Hidamari*picnicさん(twitter:@pppppocket

粘土でクマをモチーフとした、フェイクスイーツとフェイクフードを製作している、Hidamari*picnicさん。

今回は、オムライスを撮影させていただきました。卵カーテンがかかった細かな気泡まで見事に再現されており、側部のグリーンピースも魅力的です。

黒帽子につけて撮影をしました〜。

これからのお出掛けに、オムライスの作品もウキウキ

お三方とも、こちらの記事にも掲載させていただいているので、ぜひ併せてご覧ください〜。

【デザフェス50 ブースレポート】実際に見て驚いた素敵な作家さん・作品9選まとめ2019年11月16,17日に東京ビッグサイトにて行われた、デザインフェスタ50。 たくさんの素敵な作品を直接拝見することができ、とっ...

作品:emo編集部のあ作

①作品

①着画

②作品

②着画

③作品

③着画

④作品

④着画


⑤作品

⑤着画

いかがでしたでしょうか。

【撮影会(10月)】モデルさんを招き、作品の着画撮影会を行いました!(雫と光編)撮影会を行いました! 先日、素敵なモデルさんをお招きし、撮影会を行いました! 今回は、のあさんの作品をimacoroが撮...

お問い合わせ

emoでは、着画や作品の撮影依頼を受け付けております。

写真に関して、何かお問い合わせがございましたら、大変お手数ですが、メールアドレス info@emo-handmade.com  まで「撮影に関して」の件名をつけた上で、送信をお願い致します。もしくは、下記のフォームよりお問い合わせください。(info@emo-handmade.com宛のメールにご送信いただいた場合、より早くご対応できる可能性が高いです。)

お問い合わせフォームからの入力では、「返信先メール」にお間違えがないようにお確かめくださいませ。尚、返信をさせていただくまで、数日間〜数週間程度いただく場合もありますので、何卒ご了承くださいませ。






モデル/Nさん
文・着画撮影/imacoro
作品・作品撮影/のあ